ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんなときも一緒の1歳の女の子とニャンコ ソファの上でぴったりと寄り添いくつろぐ姿に癒やされる【海外】(1/2 ページ)

ベストフレンド。

advertisement

 1歳の女の子と猫ちゃんが寄り添ってテレビを見ている姿をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。1月29日現在この動画の再生数は3万3000回を超え、「かわいい!」の声が寄せられています。

「Livie and Georgie are Best Friends || ViralHog」

 撮影された場所はカナダのオンタリオ州にあるお宅。ここでは1歳半の女の子、リヴィーちゃんが暮らしています。一緒に映っている猫ちゃんは、リヴィーちゃんが生まれてすぐに迎えられた猫、ジョージくんです。

「Livie and Georgie are Best Friends || ViralHog」 ぴったりとくっつくリヴィーちゃんとジョージくん

 リヴィーちゃんとジョージくんは出会ったときからずっとベストフレンド。リヴィーちゃんがどこに行ってもジョージくんは着いていき、寝るときも一緒です。ソファの上でテレビを見ているときも、当然隣に座ってぴったりくっつきます。

 ジョージくんはリヴィーちゃんに顔を寄せ、頭をぐぐっと上げてさらに密着します。リヴィーちゃんはテレビに夢中なものの、ちゃんとジョージーくんを支え、やさしく触れてくれました。ときには、リヴィーちゃんがジョージくんに顔を寄せて、ジョージくんの頭に顔を乗せることもあるのです。

 思い合うふたりの様子は、見ているだけで幸せな気持ちになります。この動画には「真の友情」「赤ちゃんと子猫に祝福を」「かわいいですね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る