ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなの誰も勝てねえ…… 貴島明日香の父、娘推し“ガチ勢”っぷりにファン衝撃(1/2 ページ)

愛の深さは誰も追いつけません。

advertisement

 モデルでタレントの貴島明日香さんが2月2日、Twitterを更新。父親の貴島さん推し“ガチ勢”っぷりを見せつける写真を公開しました。これは、誰も勝てねえ……。

貴島明日香
貴島明日香さん(画像は関連記事から)

 貴島さんは、兵庫県神戸市の出身。朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ)でお天気キャスターを務めていたほか、ファッションモデルやABEMAのアナウンサーとしても活動しています。

 2月2日に投稿したツイートで、貴島さんは「貴島父、ガチ勢を見せつける」とつづり、写真を1枚公開。その写真には、壁一面に貴島さんのポスターや表紙モデルを務めた雑誌などが貼られています。なかには、貴島さんのサインや「お父さんいつも応援ありがとう」と書かれたものも。このサイン付きポスターは世界に1枚しかないだろうな……。

 写真1枚でも十分伝わってくる父親の貴島明日香推し“ガチ勢”っぷり。これにはファンも衝撃で「つつ、強すぎる!!!!」「自分の部屋も中々だと思っていたがこれには勝てねぇ、、、流石父」「がちじゃん。。笑負けたわ笑」と敗北を認める人たちが続出しました。

 また、「ステキなお父さん 愛されてますね 明日香ちゃんの1番の応援団長ですね」「やっぱ父ちゃんってすげぇや」と父親の娘への愛に対し、称賛する声も数多く寄せられています。

 貴島さんは過去に、自身のYouTubeチャンネル「あすかさんち。」で「プロポーズされました」と父親に嘘をつくドッキリ企画を敢行。その際、父は驚きつつも祝福し、当時出演していた「ZIP!」も毎日録画してハードディスクに保存し続けていると溺愛っぷりを明かしています。なお、貴島さんからドッキリであることを明かされると、「残念っていうかほっとしているというか」と複雑な心情も見せていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る