ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳児「ピザ! ピーザ!!」 大好物の登場にテンションMAXの女の子、喜びのあまり「ピザ」しか言えなくなってしまう(1/2 ページ)

それにしても大きいピザだなぁ……!

advertisement

 食卓に並ぶピザに大興奮する女の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画の視聴回数は記事執筆時点で3万6000回を超え、2000件を超える“いいね”が寄せられています。大きいピザを見ると、うれしくなっちゃうよね。

「Little Girl Excited About Dinner || ViralHog」

 動画の撮影地は、米カリフォルニア州の都市マリエッタの一宅。この家に住む1歳の女の子・ゾーイちゃんはピザが大好きで、パパがピザの大きな箱を抱えて部屋に入ってきた時点で「ピッザ!」「ピザ」「ピーザ!」とテンションが上がっています。

「Little Girl Excited About Dinner || ViralHog」 ピザを前に笑顔のゾーイちゃん

 パパが大きな箱を食卓の上へ並べる間も「ピザ」の連呼が止まらないゾーイちゃん。「早く開けて!」というように、笑顔のまま箱をぽんぽんたたいてアピールしています。

 興奮するゾーイちゃんの前で、パパがゆっくりとピザの箱を開けると……ゾーイちゃんは満面の笑顔に! 「ピーーーーーザ!!」と大喜びするゾーイちゃんを見ていると、なんだかピザが食べたくなってきますね。

 動画には「ピザ屋はキャンペーンのためにこの子を雇う必要あるね」「かわいい!」と、ゾーイちゃんの愛らしい反応に反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る