ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夜の歌舞伎町を雨の日に撮ったらサイバーパンクの世界に 幻想的な鏡写しの繁華街に「素敵な瞬間」「実際の街より綺麗!」(1/2 ページ)

映画の世界だ。

advertisement

 雨の日に撮影された歌舞伎町の夜景が、まるでサイバーパンクの世界です。

歌舞伎町 ギラギラと妖しく光って幻想的……!

 投稿者は写真家の埼(TwitterInstagram)さん。看板がギラギラ光る繁華街の風景を、濡れた路面とともに写真に収めました。きらびやかなビル群が鏡写しに反射して、別次元の歌舞伎町が現れたかのようです。

 コメント欄では「知ってる歌舞伎の姿より綺麗!」「雨、ネオンが、素敵な瞬間を産み出すんですね」など、国内外から絶賛の声が寄せられています。

 埼さんはTwitterやInstagramで多くの写真を公開。渋谷や新橋など、さまざまな町をなまめかしく表現しています。

画像提供:埼(TwitterInstagram)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る