ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈、24歳誕生日に“天使の寝顔”がさらされてしまう 親友・山本舞香「載せたくないけど」「しかたない」(1/2 ページ)

寝顔まで美人すぎる。

advertisement

 俳優の山本舞香さんが2月3日にSNSを更新。友人で俳優の橋本環奈さんが24歳の誕生日を迎え、「載せたくないけど誕生日だからしかたない」と秘蔵の寝顔ショットを公開しています。寝顔がキレイすぎる……!

橋本環奈の寝顔ショット
寝顔キレイすぎる(画像は山本舞香Instagramストーリーズから)

 山本さんは「24ちゃいおめでとう」と誕生日を祝福し、「プライベートで写真撮らないからこちらを」と橋本さんの寝顔ショットを公開。ホラー映画「カラダ探し」で共演した際の秘蔵ショットとなっており、橋本さんは汚れてボロボロになった制服衣装のまま深い眠りに落ちています。

 山本さんは、「はあ。たまらん可愛い寝顔 この瞬間の私だけの寝顔。載せたくないけど誕生日だからしかたない」と“天使の寝顔”にメロメロに。最後には、「DAISUKI DAYO マブ」とマブダチへの愛にあふれたメッセージを贈っていました。

山本舞香と橋本環奈の仲良しショット
山本さんと橋本さんの仲良しショット(画像は山本舞香Instagramから)

 2人は「カラダ探し」より以前に映画「今日から俺は!!劇場版」で共演しており、プライベートでも親交を深めている様子。山本さんの投稿には、橋本さんが「舞香たんありがと 嬉しいわよマブ」と返信しており、「確かに全然プライベートで写真撮らんよね 今度旅行行っていっぱい撮ろ」と仲良しぶりをうかがわせていました。

 ファンからは、「美人って寝てても美人なんだな……」「すごい、ほんと可愛い。。。マジでお人形さんじゃん」「めちゃくちゃかわいいいい」など橋本さんの美しすぎる寝顔に驚きの声があがった他、「ほんと仲良すぎて微笑ましい」「仲良し舞香ちゃん&環奈ちゃん大好きです」など2人の“マブ”ぶりにほっこりした人も多いようでした。

橋本環奈の映画「カラダ探し」オフショット
山本さんの名言「ここ舞香ん家だから」をマネする橋本さん(画像は山本舞香Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る