ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大地真央、67歳の誕生日に12歳下夫と高級フレンチ 宝塚入団から50周年「毎日を大切に」(1/2 ページ)

夫からのサプライズも。

advertisement

 俳優の大地真央さんが2月6日にInstagramを更新。5日に67歳の誕生日を迎え、夫でインテリアデザイナーの森田恭通さんから高級フレンチレストランでお祝いしてもらったことを伝えました。

大地真央の誕生日を祝う夫・森田恭通
大地さんと森田さん(画像は大地真央 公式Instagramから)

 大地さんは、「当日は夫が『エスキス』でお祝いをしてくれました 美味しいお料理とお料理にフィットしたペアリング(ワイン等の絵文字)幸せな気持ちと共に、皆様への感謝を忘れず、毎日を大切に充実した50周年にしたいと思いました!!」と誕生日祝いの様子を報告。2023年に宝塚歌劇団入団から50周年を迎えることについても触れました。

 友人も別の日にお祝いディナーを催してくれ、出張でいないはずの夫がそこにいる“楽しいサプライズ”もあったそうです。

大地真央さんの誕生日ディナー
誕生日ディナーの料理や飲み物も投稿(画像は大地真央 公式Instagramから)

 夫婦水入らずの誕生日ディナーにファンから祝福の声が多数寄せられた他、「幸せそう」「素敵なご夫婦ですね」「いつまでも美しく、お若く、そしてご夫婦仲良しな真央さんでいて下さい」「日本一しあわせなお二方は美しいなぁと思いながら拝見しています」などの声も上がりました。

誕生日の大地真央
誕生日を祝われる大地さん(画像は大地真央 公式Instagramから)

 大地さんは2017年にInstagramアカウントを開設して以降、たびたび夫婦ショットを投稿。結婚記念日や誕生日などの記念日ショットの投稿も恒例となっています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る