ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

樹木が気になった赤ちゃん、近くで観察しようとすると…… 勢いあまってキスしてしまうハプニングがほほえましい【英】(1/2 ページ)

自然が大好き……にも見える?

PC用表示 関連情報
advertisement

 木に興味を持った赤ちゃんに起こったハプニングを捉えた動画がYouTubeに投稿され、「かわいい赤ちゃん(笑)」といったコメントが集まっています。

「This Baby Loves Trees || ViralHog」

 動画は、イギリスのニューカッスル・アポン・タインで撮影されたもの。天気のいいある日、2歳の赤ちゃんがは屋外で1本の木を見つけました。木が気になったのか、赤ちゃんはトテトテと木に向かって歩いていきます。

木に熱いハグとキス!

 ハプニングは、赤ちゃんが木に近づいたところで起こりました。赤ちゃんが歩いていた芝生と、木の周りの地面に段差があったせいか、赤ちゃんはバランスをくずして木に向かって倒れこみます。すると、顔がむにゅっと木にあたり、思いっきりハグとキスをしたようなポーズになってしまいました!

 かわいいハプニングに、撮影していた男性も思わず笑い声をあげます。そんな中、赤ちゃんは、自分の身に何が起こったのかすこし不思議そうに木をながめるのでした。

 まるで「木が大好き」かのように見える赤ちゃん。これからも自然と親しみながら大きくなっていってほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る