ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トイレットペーパーの芯で赤ちゃんをのぞいてみたら…… お月様のようなまん丸フェイスが悶絶級にかわいい(1/2 ページ)

赤ちゃんもニッコリ。

advertisement

 トイレットペーパーやラップの芯で赤ちゃんをのぞいたときの、愛らしい写真がTwitterに投稿されました。ツイートには記事執筆時点で7万9000件を超える“いいね”とともに「かわいい!」と絶賛の声が多数寄せられています。赤ちゃんが輝いている〜!

トイペの芯から赤ちゃん トイペの芯から赤ちゃんがニッコリ

 投稿者は、生後6カ月の赤ちゃんを育てるなぁこ(@welcometama0727)さんです。

 なぁこさんが「非常に可愛いのでオススメ」と書き添えて投稿したのは、暗闇に浮かぶまあるい赤ちゃんの笑顔の写真。これはトイレットペーパーやラップの芯でのぞいたときものだといいます。

 赤ちゃんの顔の回りがぼんやりと光り輝くような様子は、まるで夜空に浮かぶお月様のようです。のぞいているお顔は、ふくふくの頬とぷっくりした唇がとってもキュート! 普段の赤ちゃんも最高にかわいいですが、こんな風に見る赤ちゃんの顔はまたひと味違うかわいさがあふれていますね。

トイペの芯から赤ちゃん かわいい……

 投稿には「かわいいいいい」「可愛過ぎてキュンキュンしました」といった声とともに、「うちの子もやったわ」「憧れてやってみた結果がこちらです」と赤ちゃんやワンコ、猫ちゃんを芯からのぞいた写真も続々と寄せられました。

 また、「ポンデリングもおすすめ」「レインボースプリングでやるのも可愛いからオススメ」など、他のものからのぞく赤ちゃんの姿もかわいいという情報も集まっています。

 なぁこさんは、この写真の他にも赤ちゃんがすくすく育っている様子を数多く投稿しています。また、手掛けたLINEスタンプ「抑えきれないウサギ。」も販売中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る