ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんと一緒に寝転んでいたパパ、おなかがすいた娘にほほを吸われてしまい…… 新生児のほほ笑ましいワンシーンに「かわいすぎ」「吸引力すごい」(1/2 ページ)

かわいすぎるハプニング。

advertisement

 搾乳をまっている間、近くにあったあるものを吸いたくなってしまった赤ちゃんの様子を捉えた動画がInstagramに投稿されました。2月3日現在、この動画の再生数は29万回を超え、2600件を超える“いいね”が寄せられています。そっちにいっちゃったか!

「搾乳待ちの父と娘」 ほっぺを吸っちゃう赤ちゃん

 動画に映っているのは生後1カ月の赤ちゃんと、その横で寝転ぶパパ。2人はママのmomoka(@momoka.3kids)さんが授乳の準備をするのを待っているところです。

 しかし赤ちゃんは、おなかがすいてしまったのかミルクを待ちきれず、なんとパパのほほを吸い始めてしまいました!

「搾乳待ちの父と娘」 ぐいぐいいきます
「搾乳待ちの父と娘」 ここでパパが目をぱっちり

 赤ちゃんはパパの顔にぐいぐいと顔を押しつけて「ちゅうちゅう」と音を鳴らしています。もちろんミルクは出ませんが、手を握りしめて頑張ってほほを吸い続ける赤ちゃん。あまりの必死な様子にパパはされるがままで、一生懸命頬を吸い続けるわが子を見守るしかないのでした。

「搾乳待ちの父と娘」 かわいいキスマーク
「搾乳待ちの父と娘」 パパもご機嫌

 そして翌日。パパのほほには、赤ちゃんが吸った赤いあとがくっきりと残ってしまいました! 最初はほほの赤みの原因が分からず、不思議に思っていたパパとママ。しかし、昨日のできごとを思い出し、幸せでかわいい理由に照れつつも笑ってしまうのでした。

 この動画には「かわいすぎて、こちらまで幸せな気分になりました」「吸引力すごいですねぇ」といった声が。また、パパと並ぶことで赤ちゃんの小ささがよくわかる動画に「新生児ちっちゃすぎて可愛いやばい溶けそう」という声も寄せられています。

 3児を育てるmomokaさんは、この他にもInstagramアカウント(@momoka.3kids)で子どもたちの日々の様子を公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る