ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人間のファスナーをくわえた馬が、驚きの行動を見せ…… 斬新なお手伝いをしてくれる姿に爆笑が止まらない【米】(1/2 ページ)

お馬さんも初体験だったようです。

advertisement

 人間の洋服のファスナーを閉めてくれる馬の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万8000回再生を超えています。※動画再生時は音量にご注意ください。

Rocky Helps The Ladies With Their Wardrobe || ViralHog

 動画は米・バージニア州で撮影されました。馬の「ロッキー」は牧場で生まれた2歳のサラブレッド。女性のファスナーに興味持ったのか、ファスナートップを口で上手にくわえて遊び始めました。

遊ぶ馬 女性のファスナーで遊び始めるロッキー

 ロッキーは、ファスナートップをするすると上下させ始めます。するとその動きや音が気に入ったのか、連続で上下させて女性のファスナーを開け閉め! まるで閉めるのをお手伝いしているような姿に女性も驚いて大笑いしています。なんとも器用で珍しい光景ですね。

 動画には「ロッキーは課題を理解している」「とても賢いね!」「なんて優しいのでしょう」「レジェンドだ笑」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る