ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

80歳のおばあちゃんがマックの「ベルギーショコラパイ」を初めて食べたら…… ほっこりする動画に「かわいい」「めっちゃ笑顔になった」(1/2 ページ)

おいしそうに食べるなあ。

advertisement

 80歳のおばあちゃんがマクドナルドの「ベルギーショコラパイ」を初めて食べてみた動画が、TikTokで13万6000件以上の「いいね」を集めて話題になっています。

 投稿者は、栃木のマサ婆ちゃん(@tochigimasae0816)さん。初めて見るベルギーショコラパイに「どーこがベルギーなんだかな」と言いつつも、パリパリと良い音を立てて食べ進めていきます。

初めてのベルギーショコラパイに興味津々
言われてみれば確かに……
果たしてお味は?

 「これあんこならいいのに」とおばあちゃんらしい感想も飛び出しますが、最終的には完食し「美味しかった」「これは100点やるわ」と絶賛。見事な食べっぷりに、見ているだけでもお腹が空いてくる……!

チョコよりあんこの方がお好み?
しかし高評価!

 この動画を見た人からは「めっちゃ笑顔になったww」「色々言うけど、最終的には気に入ってるのかわいい」「自分のおばあちゃんに会いたくなったなあ」などの声が集まりました。

 栃木のマサ婆ちゃんさんはこの他にも、いろいろなものを初めて食べてみたリアクションなど、日常を切り取った動画をTikTokInstagramに投稿しています。

動画提供:栃木のマサ婆ちゃん(@tochigimasae0816)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る