ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

音無美紀子、夫・村井國夫が兄2人と数年ぶり会食 “70歳オーバー”で健在の3人に「泣けてきた、嬉しくて」(1/2 ページ)

素敵なお写真。

advertisement

 俳優の音無美紀子さんが2月13日、Instagramを更新。夫で俳優の村井國夫さんやその兄2人らと写った仲良し写真を公開しました。みなさん良いお顔!

音無美紀子
家族での集合写真(画像は音無美紀子Instagramから)

 村井さんは、2月10日から2月12日まで、舞台「音楽劇『逃げろ!』〜モーツァルトの台本作者 ロレンツォ・ダ・ポンテ〜」の福岡公演に出演。音無さんによると、千秋楽に村井さんのお兄さん2人や姪っ子家族も見に来てくれたそうです。

 投稿では、公演後に食事に行ったとみられる写真を公開。村井さんのお兄さんの誕生日をサプライズで祝ったときの写真や家族の集合写真も載せています。

 村井さん兄弟3人の集合に、音無さんは「何年ぶりだろう」と感慨深げ。村井家のお兄さんが89歳、83歳で、村井さんが78歳であることに触れ、「現役で働いている三人、本当に素晴らしい! 揃った三兄弟を見て、私は泣けてきた、嬉しくて」と感激を明らかにしました。

音無美紀子
左から村井さんのお兄さんと村井さん、音無さん(画像は音無美紀子Instagramから)

 投稿の最後には「楽しい一夜を過ごすことができました」とつづっており、充実した夜になったようです。

 音無さんの投稿には、「三兄弟、ほんとにこれからもますますお元気でいてほしい。やはり皆さんハンサムですね。素敵です」「皆さまが御健在で仲もよろしくて、それだけで幸せ。当たり前のようでけっしてあたりまえでないことなのですよね」「笑顔溢れる素敵な時間 幸せ気分になりました」などと感激した人たちの声が集まりました。

 また、交友のある俳優の原日出子さんからも「素晴らしい 本当に 素晴らしいです!」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る