ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「別格に綺麗」 米倉涼子、パーティーでの艶やかなドレス姿が共演俳優を圧倒 オーラと輝きが「眩しくて目を奪われました」(1/2 ページ)

華やかな場でも輝きが別格な米倉さん。

advertisement

 俳優の松本まりかさんが2月16日、過去に共演経験もある俳優の米倉涼子さんの投稿をリポスト。ハイブランド「FENDI」のレセプションパーティーで再会した米倉涼子さんが美しすぎて圧倒されたことを明かしました。

米倉涼子と松本まりか
FENDIレセプションでの米倉さんと松本さん(画像は松本まりかInstagramから)

 松本さんが再投稿したのは、艶のあるピンクサテンのドレスを着て、ホワイトのピーカブーを手にほほえんでいる米倉さんの姿。その隣で、大きく背中が開いているニットワンピースを着用し、グリーンにレトロな白い花の模様が入ったピーカブーを手にした自身もカメラに視線を送っています。

 これは、11日に行われた「パラッツォ フェンディ 表参道」でのオープニングセレモニーで撮影された1枚だそうで、松本さんは共演したドラマ「ドクターX-外科医・大門未知子-」(テレビ朝日系)の撮影ぶりの再会となったことを報告。「オーラと輝き 眩しくて目を奪われました 更に肌はほとんど素肌!」「別格に綺麗でした」と米倉さんの美しさに圧倒されたと告白していました。

米倉涼子
米倉さんのソロショット(画像はFENDI Instagramから)

 ファンからは「涼子さんの風格がスゴいですね」と米倉さんの存在感に驚く声とともに、「お2人ともめちゃくちゃ素敵」「まりかさんも負けてませんよ〜」と松本さんのかわいらしさに注目する声が寄せられています。

松本まりか
「ドクターX」には医師の中山麻里亜役で出演した松本さん(画像は「ドクターX」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る