ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車の後部座席から「ポリポリ」と音が→娘の手にあったのは…… なぜかドヤ顔で野菜をつまみ食いする女の子がかわいい【米】(1/2 ページ)

健康にはよさそう。

advertisement

 夕食のための野菜パックを車内でつまみ食いしてしまった女の子。ママに聞かれたときの反応を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。2月21日現在この動画には「野菜が好きなんだね」「野菜なら……」の声が寄せられています。

「Child Opens Christmas Veggie Tray Early || ViralHog」

 撮影された場所はアメリカのある町。この日、ママはクリスマスディナーのために食料品の買い出しをしていました。動画は、車内に買ったものを積み、娘を学校に迎えに行った帰り道で撮られたものです。

「Child Opens Christmas Veggie Tray Early || ViralHog」 つまみ食いしちゃった女の子

 ママがふと後部座席を見ると、娘はポリポリと何かを食べています。それはどう見てもスナップエンドウ。「どこで手に入れたの?」と聞いてみると、娘はディナー用の野菜パックを指差しました。野菜パックは封が開いています。

 「開けたのは誰?」と聞くと、自分の胸にトントンと指を当てて伝えます。なぜだか女の子はドヤ顔です。さらにママが見ている前で堂々と次の野菜に手を伸ばしていくのです! 

 問い詰めるママの前で、女の子は余裕の表情を浮かべ食べ続けるばかりなのでした。

 この動画には「野菜が好きなんだね」といった声の他、「息子が野菜を食べてたら私は飛び上がって喜んじゃう」「私は子どもが野菜食べてたら怒らないなあ……」という保護者の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る