ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パトカーの前でふざけ始めた2歳女子、「自然にふるまいなさい」と教えられ…… なぜかさらに激しい歩き方をはじめる様子に笑ってしまう【カナダ】(1/2 ページ)

だめと言われるとやってみたくなっちゃう。

advertisement

 パトカーの前で、「自然にふるまって」と言われた女の子。なぜか不自然な行動に出てしまう様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。2月26日現在この動画の再生数は4万4000回を超え、さまざまなコメントが寄せられています。

「Toddler Walks Like T-Rex || ViralHog」

 撮影された場所はカナダのオンタリオ州。撮影者が2歳の娘と一緒に歩道を歩いていたところ、道路脇にパトカーが止まっていました。

「Toddler Walks Like T-Rex || ViralHog」 恐竜になりきっている女の子

 パトカーを見て少々ふざけた歩き方を始める女の子に、投稿者さんは自然にふるまいなさい、と教えます。しかし女の子はそういわれた途端、さらにおかしな格好で歩き始めたのです。手を短く出してそろそろと歩く様子は、何かを思い出させます。そう、ティラノサウルスです!

 女の子は恐竜らしさを出しているつもりなのか、険しい表情を浮かべティラノサウルスになりきっています。これはどう見ても「自然」からはほど遠い姿。一体なぜこんなことをしたのかは謎ですが、子どものおちゃめな行動にママも笑ってしまうのでした。

 この動画には「子どもって本当に楽しいね」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る