ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

16歳息子と赤ちゃんワンコの初対面サプライズ! 家族も大笑いのナイスリアクションに「かわいい」「仲良しなんだなぁ」(1/2 ページ)

サプライズ大成功!

advertisement

 16歳の息子に内緒で子犬を迎えた家族が、息子とワンコの初対面の瞬間を撮影しInstagramに投稿しました。動画は記事執筆時点で48万回以上再生されるなど話題になっています。

 動画は、Instagramアカウント「ぽん太(pont___1201)」に投稿されたもの。2022年12月1日生まれのトイプードルの男の子・ぽん太くんがすくすく育つ日々の記録として、飼い主さんが写真や動画を投稿しています。

 飼い主さん一家は、両親と16歳長男、13歳長女、10歳次女の5人家族。ここへ新たに、トイプードルのぽん太くんが仲間入りしました。ぽん太くんを迎えることは、長男にだけ内緒にしてそうです。

 家族は、長男へぽん太くんと初対面するサプライズを敢行。果たしてどんな反応をするのでしょうか?

息子へわんこサプライズ
16歳長男にだけ内緒で迎えたワンコ

 出かけていた長男が帰宅した音がすると、リビングにいた家族はいそいそと準備開始。「しー!」と声をかけあいながらテレビの前にふた付きの小さな箱を置き、そこへぽん太くんを入れました。

 リビングに入って来た長男へ、母が「なんか荷物来とるよー!」と声をかけます。不思議そうに箱を見つめる長男。そして手をかけ、ぱかっとふたを持ち上げると……?

息子へわんこサプライズ
???

 箱の中にいる小さなぽん太くんに気付いた長男は、「ウワーッ!」と大声をあげて身体をのけぞらせました! そのまま背中を壁に打ち付け、尻餅をつくように座り込みます。予想以上のリアクションだ……!

息子へわんこサプライズ
この角度

 「そんなリアクションは想像してなかったわ」と思わず笑ってしまった母。投稿のコメント欄にも「反応がかわいい」「サプライズしかけたかいがありますね」「楽しくて、仲良しな御家族なんだなぁと思いました」とほほ笑ましく感じたという声が寄せられています。ぽん太くん、にぎやかな家族に迎えられてよかったね!

 Instagramアカウント「ぽん太」では、この他にも長男含め家族と楽しく暮らすかわいいぽん太くんの日常を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る