ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤキモチをやいたインコ、飼い主の持つぬいぐるみに渾身の一撃! メラメラ燃えあがる嫉妬心で撃退する姿に爆笑【ドバイ】(1/2 ページ)

渾身の一撃!

advertisement

 ぬいぐるみにやきもちをやくインコの姿がドバイで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万回以上再生され、コメント欄には「彼は私のなの! 私の!」「この嫉妬は本物w」「うらやましい」といった声が寄せられています。

Dad Loved Me First || ViralHog

 動画に登場するのは、鮮やかな緑色の羽が特徴的なワカケホンセイインコ。飼い主さんの手の中には黄色い鳥のぬいぐるみがあり、インコさんの目の前でキスをしてかわいがりはじめます。

 そして、ぬいぐるみをインコさんの近くに置いた次の瞬間……渾身(こんしん)の一撃をお見舞い! ものすごい速さでぬいぐるみを倒し、飼い主さんをのぞきこみます。「ちがう! こっちでしょ」なんて声が聞こえてきそうですね。

ぬいぐるみにやきもちをやくインコ 渾身(こんしん)の一撃!
ぬいぐるみにやきもちをやくインコ こっちでしょ

 それでも、飼い主さんがぬいぐるみを触ろうとすると、ぬいぐるみをさっとよけ自分からチュッ! なんともかわいらしい姿にキュンとします。その後、たくさんキスをしてもらい満足気でしたが……。

 飼い主さんがぬいぐるみに意識を向けるたびに攻撃するインコさん。ぬいぐるみを見つめるその表情からは、ふつふつと沸き起こる嫉妬心を感じます。飼い主さんのことが大好きすぎてやきもちをやいてしまうインコさんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る