ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

通販の「定期便」を止め忘れた妻、同じ商品を大量発注してしまい…… おちゃめな失敗を大笑いする夫妻に笑顔をもらえる(1/2 ページ)

消化できるもので良かった……!

advertisement

 誤って同じ商品を大量にネット通販してしまったおちゃめな妻の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で250万回以上再生されるなど話題になっています。どうしてこうなった……。

ネット通販の恥ずかしい買い物がバレる妻

 動画は、YouTuberのともやさんとかほさん夫妻が運営する、ともかほチャンネル(@tomokaho)に投稿されたもの。同チャンネルでは、2人の毎日に起きる“身近な楽しいこと”を発信しています。

 ある日、寝室でくつろいでいたかほさんのもとへ、ともやさんが「かほ、やばいよ」と駆け込んできました。「変なものが大量に届いた」と訴えるともやさんに、初めは「なにぃ?」「頼んでない……」と否定するかほさん。しかし「宛名がかほだもん」と言われると、何かを察した様子でそろそろとリビングへ向かいました。

ベッドでくつろぐ妻の写真
何かが届いたらしい……?

 するとそこにあったのは……なんと、大量のトイレットペーパーの山! メーカーの異なるトイレットペーパーが、136ロール分うずたかく積み上げられています。

大量のトイレットペーパーが積まれている写真
136ロールのトイレットペーパータワー!

 「どうしてー?」と嘆くかほさんを見て、「どうしてこんなに頼んだの?」と笑いが止まらないともやさん。実はかほさんは、以前も間違えて大量に水を注文してしまった前科があるのだとか。大行列の水とともに笑顔で映るかほさん、シュールだ……。

大量のミネラルウォーターがずらりと並ぶ写真
ミネラルウォーターを大量購入した前科あり

 どうやら今回のトイレットペーパーは、Amazon定期便とふるさと納税の返礼品が届く時期が重なったため、大量に届いてしまったようです。

 ショックを受けながらも「ごめんね」と素直に謝るかほさんと「どうせ使うからいいよ」と笑って許すともやさん、朗らかな夫婦のやりとりがほほ笑ましい動画でした。

トイレットペーパーに話し掛けるかほさんの写真
何でだろう……?

 投稿には、「トイレットペーパー一個ずつ積んでるところ想像すると笑える」「こんな妻かわいすぎる」「笑いの絶えない家庭でうらやましい」といったコメントが届いてます。

 ともかほチャンネルさんは、ゲームや料理動画などを投稿しているサブチャンネル「ともかほのさぶちゃんねる(@tomokaho-sub)」でも活躍中。また、Instagramアカウント「ともかほにっき(@tomokahonikki)」や、かほさんの個人アカウント(InstagramTwitter)、ともやさんの個人アカウント(InstagramTwitter)でも日常を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る