ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あのヒロシさんなのか!?」 ヒロシ、ベース弾く別人級の最新ショットに驚きの声(1/2 ページ)

誰かと思った。

advertisement

 お笑い芸人のヒロシさんが3月6日、ベースをひく姿をInstagramで公開。普段とは違った印象の姿に「あのヒロシさんなのか!?」「カッコ良すぎます」と反響が寄せられています。

ヒロシ
ヒロシさん!?(画像はヒロシ公式Instagramから)

 「2年ぶりのスタジオ。左腕がパンパンで悶えながら弾いているよ」とコメントを添え、頭を振り乱しながらベースを弾くヒロシさん。最近では、ソロキャンプの活動で知られており、YouTubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」でキャンプ動画をアップしていますが、ハイトーンのシルバーヘアでベースを弾く姿は、さながらロックスターのような雰囲気をまとっています。

 コメント欄では、「めっちゃカッコイイですねー」「シビレる〜!!」「誰かと思ったらヒロシさんではないですか」「キャンプしている時とは、全然印象が違いますね。素敵です」「久しぶりとは思えない指捌きキマってます」など黄色い声が飛び交っていました。

ヒロシ
めちゃくちゃうまい(画像はヒロシ公式Instagramから)

 なお、ヒロシさんが練習している楽曲は自身がベースで参加しているバンド「THE SPIDER LILLY」のもの。1月31日には、バンドメンバーとの写真も公開しており、「バンドマンのヒロシもいいね」「爆イケ」など反響を呼んでいました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る