ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

圧倒的やるせなさ……! 架空の「なんも上手くいかないアイスのCM」がジワジワくる(1/2 ページ)

励ましてあげたい。

advertisement

 アイスを宣伝しようとするものの、最初から最後まで全てがうまくいかない架空のCM動画がTikTokで反響を呼んでいます。

 投稿者はお笑い芸人のさかもと湯(@sakamotonoyu)さん。バニラアイスのCM動画のはずが、フタを開けそこねたり、木のスプーンが折れたりとトラブル連発。それでもめげずに部屋を暖かくし、さらにコーヒーも用意してなんとかコマーシャルを続けようとするのですが……。

アイスの様子は……?

 いつの間にやら暖房のせいでアイスは完全に溶けて液状に。あまりの事態にぼうぜんとしつつも溶けたアイスをすする姿が切なくも笑いを誘います。度重なる困難にも負けず、最後までCMを撮りきったハートの強さを評価してあげたい!

完全に溶けている……!
絶望の表情

 動画には、「面白すぎるww」「逆にこんなCMテレビでやってたら買うわ」「もうコーヒーに流しいれちゃえww」などのコメントが寄せられています。

 さかもと湯さんはこの他にも、主にゲーム「ポケットモンスター」を題材とした架空のCM動画などをTikTokに投稿しています。

投稿提供:さかもと湯(@sakamotonoyu)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る