ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパとピザ作りに挑戦した女の子、しかし…… やっぱりな展開が子どもらしくてほほ笑ましい【英】(1/2 ページ)

きょとんとした表情がかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 小さな女の子がパパとピザ作りに挑戦! 予想通りの結果になったほほ笑ましい動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万3000回再生を超えています。

 この日、パパと女の子はピザを手作りすることに。ボウルの中に生地の材料を入れ、慣れた手付きでこねていくパパ。お行儀よくイスに座った女の子もそれを見ながら、生地づくりに参加していきます。

ピザをつくる娘
ピザ作りに挑戦!

 しかしパパの笑い声の先には、まだこねている段階の生地を両手につけて、その手をおもむろに髪の毛に持っていく女の子が……。あ〜! そんな手で触ったら、髪の毛がベタベタになっちゃうよ……!

娘の表情
楽しそうです

 結局女の子はほっぺやおでこ、髪にピザ生地をつけてベトベトになってしまいましたが、終始ご機嫌です。撮影していたママ、ピザ作りを進めるパパもこの展開が想定内だったのか、優しく語りかけながら女の子を見守っています。家族の仲の良さと何気ない幸せな風景に、ほっこりしますね。投稿によると、この日できあがった手作りピザは「これまでのピザで一番美味しかった」とのこと。

 動画には「子どもと過ごした時間、何年たっても幸せを感じられる最も美しいものです」「かわいい、小さな天使みたい!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る