ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にらめっこをする赤ちゃんとお兄ちゃん 赤ちゃんの「ガン見攻撃」に耐えきれないお兄ちゃんがほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

これは赤ちゃん強いよね。

advertisement

 お兄ちゃんと赤ちゃんのかわいいにらめっこの様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。3月16日現在この動画の再生数は1万1000回を超え「とても愛らしい」「かわいい」といった声が寄せられています。

「Baby Is Unrivaled At Staring Contests || ViralHog」

 撮影された場所は米テキサス州ダラスにあるお宅。ある日、お兄ちゃんと赤ちゃんがソファに座ってにらめっこをしていたときのことです。赤ちゃんは大きな瞳をぱっちりと開いて、お兄ちゃんから目を離しません。

「Baby Is Unrivaled At Staring Contests || ViralHog」 笑っちゃうお兄ちゃん

 そんな赤ちゃんを見つめるお兄ちゃんは、我慢していたもののすぐに顔に笑みが広がってしまいます。なんとか笑みに耐えようとするものの、その間も赤ちゃんはお兄ちゃんをガン見。ついにお兄ちゃんは噴き出してしまいました。

 気を取り直して見つめるも、やはりお兄ちゃんは笑みがこらえきれないのか頭をフリフリ。その間も、赤ちゃんは最後までお兄ちゃんを真顔で見つめ続けます。

 お兄ちゃんが終了とばかりに笑いながら体をずらすと、赤ちゃんはお兄ちゃんにぴとっとくっつき、お兄ちゃんの顔を見上げます。赤ちゃんは、大好きなお兄ちゃんのことならいつまでも見ていられるのかもしれませんね。

 この動画には「かわいい赤ちゃん」「愛らしいきょうだい愛」「とてもかわいい!」「すごく愛らしいです」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る