ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、4年ぶりの実家でワンオペ育児からの解放感満喫 「あぁ実家、有難い〜!!!」「このまま住んでしまいたい」(1/2 ページ)

わかりみしかない。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが3月25日にブログを更新。4年ぶりの実家でワンオペ育児からしばし解放されたことを伝えています。

4年ぶりの実家にいる小倉優子
父のパソコンを借りに4年ぶりの実家へ(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 「お昼から久しぶりに千葉の実家に帰りました 4年ぶりなんです 初めて私が運転して帰れました!!!」とパソコンが必要になったため、実家の父に借りに行ったという小倉さん。

 3人の息子たちの様子については、「三男は、初めての実家 長男と次男は久しぶりのおもちゃに夢中に 父が三男とずっと遊んでくれるし 私は自分の用事のパソコンだけをしていました」と写真を添えて説明。「このまま住んでしまいたいと思うくらい楽をさせてもらえる実家 あぁ有難い」と、実家の良さをしみじみとかみしめています。

4年ぶりの実家で遊ぶ小倉優子の長男と次男
久しぶりの実家のおもちゃに夢中な長男と次男(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 ワンオペ育児からの解放感を伝える投稿にファンからは、「いつも頑張ってるのですから、たまには甘えられるときに甘えて下さい」「目まぐるしい4年間でしたねぇ。久し振りのご実家でごゆるりとなさいませ」「ゆうこりんいつも自分1人で頑張りすぎです!! もっと実家に甘えてくださいね」と、小倉さんの心境へ寄り添う声が寄せられました。

4年ぶりに実家に来た小倉優子と息子たち
実家を満喫する小倉さんと息子たち。左下は三男(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 育児や仕事とともに早稲田大学教育学部を目標に受験勉強にも励んでいた小倉さんは翌日26日にはInstagramであらめて実家にいることを報告。「あぁ実家、有難い〜!!!」と再度実家のありがたさを言葉にしています。

 小倉さんは2011年に結婚を発表。2012年6月に長男を、2016年11月に次男を出産しますが、その後離婚。2018年に再婚し、2020年2月には第3子の妊娠を公表するも、約1カ月後に別居と離婚危機が報じられ、7月に出産してからも別居が継続。2022年7月に離婚を発表しました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る