ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マリマリおめでとう!」 本田望結、マリウス葉の23歳お祝いに幼少ショット 子役で共演し「今年で10年」(1/2 ページ)

らしさが残る2人。

advertisement

 俳優の本田望結さんが3月29日にInstagramストーリーズを更新。2012年のドラマ「コドモ警察」(TBS系)で共演以来、交友がある元「Sexy Zone」マリウス葉さんの23歳バースデーをお祝いしました。

マリウス葉と本田望結
「コドモ警察」時代のマリウスさんと本田さん(画像は本田望結Instagramから)

 「コドモ警察」時代に撮られたマリウスさんとの笑顔の2ショットを投稿した本田さん。「マリマリおめでとう!」と友人の23歳バースデーをお祝いしながら、「出会って今年で10年が経つ!」と感涙マークとハートを添え、2人の歩んできた歴史に思いをはせています。

 同日、マリウスさんもInstagramで反応。「ありがとー」と目がハートになった顔文字とハンドサインを添えながら「これからも宜しくね」と伝えました。

マリウス葉と本田望結
マリウスさんの反応(画像はマリウス葉Instagramから)

 他にも、マリウスさんのいとこであるバレリーナの葉安那さんも、マリウスさんとの幼少期からの仲むつまじい写真を複数アップしながら祝福しています。

マリウス葉といとこ
幼少期のマリウスさんと安那さん(画像は葉安那Instagramから)

 ファンからは「コドモ警察からずっと仲良しさんでいいな」と2人の仲の良さを羨ましがる声や、同じく「コドモ警察」で共演した勝地涼さんもお祝いしていたことから「マリウスの誕生日を普通に本田望結ちゃんとか勝地くんが祝ってくれてて、それを共有できる世界線すごすぎる」と感激する声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る