ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナデナデにうっとりしていた猫、その直後……! 突然の強襲に飼い主絶叫→猫らしい行動に「笑いが止まらない」の声【コロンビア】(1/2 ページ)

なぜ……!

advertisement

 飼い主さんになでられて気持ち良さそうな猫ちゃん。スリスリと顔をすり寄せていたのに突然スイッチが入った動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は6万回を超え、「笑いが止まらない」と話題になっています。猫ちゃんだからね!

「Never Let Them Know Your Next Move || ViralHog」

 飼い主さんはコロンビアの都市ブカラマンガに住む女性。飼い主さんは、一緒に住んでいる猫ちゃんをいつものように手でなでていました。

猫の強襲 スリスリと気持ち良さそうなのに……

 とても快適そうに頭をすり寄せる猫ちゃん。目を細め、飼い主さんの指に顔を寄せます。しかし直後、何の予告もなく猫ちゃんは飼い主さんを強襲! がばりと前足を広げておそいかかりました。

猫の強襲 突然の強襲!

 突然の攻撃に飼い主さんは「ギャー!」と悲鳴を上げることに。普段ならば不快なときには、合図を出すという猫ちゃん。このときは合図もなく、突然飛びかかってきたとのことで、飼い主さんも心の準備ができなかったようです。

 この動画には「猫と暮らす人はこの展開を分かって見ているよね」「何度見ても笑いが止まらん」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る