ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妊娠中のママのおなかにパパがチュッ→ワンコがヤキモチ! 競うようにキスを始める姿に「なんてキュート」【豪】(1/2 ページ)

窓があるのがわかっても気になっちゃう。

advertisement

 妊娠中のママのおなかにキスをするパパ。それを見ていたワンコは対抗して……ほほ笑ましい光景をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は26万回を超え、7100件を超える“いいね”が寄せられています。

「Dog Wants to Kiss Mom's Pregnant Belly Too || ViralHog」

 撮影された場所はオーストラリアにある住宅。この家では、もうすぐ赤ちゃんが生まれるようです。パパは妊娠中のママのおなかに、いとおしそうにキスを繰り返しています。

妊娠中のおなかにキスをする犬 後ろから見ているワンコ

 そんな光景を背後のベッドに座って見ていたワンコ。嫉妬してしまったのか、ソファから降りてパパの隣に並びます。

 ワンコもママの大きなおなかに口を寄せて軽くキス。そしてペロペロとなめ始めたのです! そんなワンコの行動を見てパパもママも大笑い。ママのことが大好きなワンコの気持ちが手に取るように分かる動画でした。

妊娠中のおなかにキスをする犬 一緒にチュッ

 この動画には「涙が出るほどかわいい」「いとおしい」などのコメントが寄せられています。愛情たっぷりの家族のキスパワーで赤ちゃんが元気に生まれてきますように!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る