ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛猫と「だるまさんが転んだ」風の遊びをしたら…… 瞬間移動したような猫ちゃんが面白かわいい【ブラジル】(1/2 ページ)

分かっていても笑っちゃう。

advertisement

 くつろぎ中の猫ちゃんと「だるまさんが転んだ」風の遊びをしたら……。思わぬ速度で迫る猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は6万回以上再生され、「なんてかわいいの!」などの声が寄せられています。

「Mischievous Kitty Is Very Stealthy || ViralHog」

 動画はブラジルサンタカリーナ州の都市、パリョサの住宅で撮影されました。キャットウォークでくつろいでいる白い猫「エルサ」ちゃんは、かどからのぞいてはすぐに引っ込む飼い主さんを凝視していました。

「Mischievous Kitty Is Very Stealthy || ViralHog」 そこにいたのは……

 「エルサー」と呼んでサッと引っ込む飼い主さん。エルサちゃんはジッと目をそらさず見ているだけで、動く様子はありません。しかし、飼い主さんが3回目にエルサちゃんの方をのぞこうとした瞬間! さっきまで向こうにいたはずのエルサちゃんが、目の前にいるではありませんか。いつの間に接近していたの!? ち、近い……! 

 ピタリとも動かずに飼い主さんを凝視するエルサちゃん。思わぬ動きに飼い主さんと窓辺にいた男性は爆笑してしまうのでした。

 動画には「何が起こるかわかっていたけど、それでも待ち遠しかった」「すっごくかわいい」「まさかあんなに接近しているなんて……」といった声が寄せられ、エルサちゃんの動きにドキドキワクワクした人が多くいたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る