ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バルーンで赤ちゃんの性別を発表しようとしたら…… 子どものまさかのハプニングについつい笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

そっち切っちゃったか……。

advertisement

 バルーンを割って、みんなに赤ちゃんの性別を知らせるはずが、思わぬハプニングが起こってしまい……。家族のちょっと笑ってしまう1シーンを捉えた動画がYouTubeに投稿され、「みんな笑っているのがいい」などの声が寄せられています。4月15日現在、この動画の再生数は9万2000回を超えています。

「Gender Reveal Without the Reveal || ViralHog」

 動画は米バージニア州で撮影されたもの。屋外の開けた場所で、パパがジェンダーリビールバルーンを持っています。このジェンダーリビールバルーンは、ママのおなかにいる赤ちゃんの性別がバルーンの中にある花吹雪の色でわかるというものです。

「Gender Reveal Without the Reveal || ViralHog」 思いっきりひもを切っています

 バルーンを割る大役をまかされたのは小さな女の子。女の子は手にはさみを持ってバルーンに近づいていきます。そのままはさみをしっかり開いたと思ったら……ママやパパが止める間もなく、風船を割るのではなく、ひもを切ってしまいました!

 ママとパパの「No no」「Oh my god」という声もむなしく、バルーンはふわふわと浮かび、空高く飛んでいきます。どんどん小さくなっていくバルーンを見ながら、パパやママ、そして女の子もついつい笑ってしまうのでした。

 予想外のハプニングながらも、ほほ笑ましくくすっとするこの動画。動画には「みんな笑っているのがいい」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る