ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これが私の身体」 長谷川理恵、公開した後ろ姿に「カッコ良すぎる」と反響……50歳間近で肉体改造(1/2 ページ)

コンプレックスだらけだったとも。

advertisement

 モデルの長谷川理恵さんが4月21日にInstagramを更新。「コンプレックスだらけの自分の肉体から初めて解放された瞬間」として、鍛えられた後ろ姿を披露しています。

鍛えた体を披露する長谷川理恵
49歳とは思えない後ろ姿(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)

 長谷川さんは1月9日の投稿で、「今年は40代ラスト 総仕上げでもっとかっこいい身体をつくっていこうとおもいます」と宣言。

 今回の投稿では、ほどよく筋肉の付いた後ろ姿とともに、「これが私の身体 完璧じゃなくていい やっと受け入れることが出来たのだ 長かったしきつかったけど50目前でそう思えて良かった」と、自分なりに満足のいく仕上がりになったことを伝えています。

 49歳という年齢をまったく感じさせない後ろ姿にファンからは、「めっちゃカッコいい!」「すっごく素敵です!!」「カッコ良すぎる」「理恵さんの研ぎ澄まされた肉体美に憧れてます」などの反応が寄せられました。

体作りを宣言する長谷川理恵
体作りを宣言する1月9日の投稿(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)

 長谷川さんは以前からSNSでトレーニングの様子を投稿。ダンスにも熱心に取り組んでおり、個人レッスンの様子や息子とのダンス動画なども公開しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る