ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村架純、30歳誕生日の未公開ショット公開 ベッドに寝転がる姿も披露「ずるいですぞっ」「スタイルいい」(1/2 ページ)

この時間差がニクい。意図的でなさそうなのがまたニクい。

advertisement

 俳優の有村架純さんが4月20日にInstagramストーリーズを更新。誕生日の未公開ショットを投稿し、ファンから喜びの声が寄せられています。

30歳誕生日のバースデーケーキを持つ有村架純
うれしそう(画像は有村架純 公式Instagramストーリーズから)

 2月13日に30歳になった有村さんは、同日にケーキを持つ写真などとともに「30! いつもありがとう」とInstagramでファンへ報告。お祝いのメッセージが多く寄せられていました。

 今回は、その際に投稿されなかった未公開ショットを公開。「事務所の方々がお祝いしてくださった誕生日でした」と回顧しており、ホテルと思われる一室で寝っ転がり、リラックスした姿を見せてます。

ベッドに横たわる有村架純
激レア感あるベッド寝そべりショット(画像は有村架純 公式Instagramストーリーズから)

 SNSの更新が比較的少ない有村さんの“時差投稿”にファンからは、「架純ロスって昨日ツイートしようと思ってたら」「時差でオフショきた」「ここにきてオフショット公開とは架純ちゃんずるいですぞっ」「お誕生日から2カ月以上経ってから報告してくれる我が姫さすが」など、有村さんの“沼”に引きずり込まれている人たちの声が多く寄せられました。

 また、ベッドに横たわる激レアショットに対しては、「スタイルいいのが、服着てても伝わってくる」という声が上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る