ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川釣りを楽しむ女の子が釣り上げたのは…… 自分よりも大きな魚を釣り上げてびっくり!【米】(1/2 ページ)

すごいのが釣れちゃった。

advertisement

 川で釣りをしていた女の子が釣ったのは、なんと自分よりも大きな魚! 釣り上げた瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿され、4月19日現在再生数が3万4000回を超えています。いい思い出になったね!

「Rally Catches A Catfish Bigger Than Her || ViralHog」

 動画は、米カンザス州のネオショー川で撮影されました。川釣りを楽しんでいる女の子はラリーちゃん。釣りざおに反応があり、引いてみると、何やら大きな影がちらちらと見えます。

「Rally Catches A Catfish Bigger Than Her || ViralHog」 大きな魚を釣り上げたラリーちゃん

 足にしっかりと力を入れて腰を据え、ラリーちゃんはリールを回していきます。川辺まで寄せたところでパパが手伝い、魚を引き上げてくれました。

 つれたのは、なんと約29キロの大きなナマズ! 予想以上に大きな魚でラリーちゃんもびっくりです。ちなみにラリーちゃんの体重は約26キロなので、ナマズはラリーちゃんよりも重いことになります。

 自分よりも大きな魚を釣り上げたラリーちゃんにとって、この日は良い思い出になりそうですね。この動画には「この小さなレディは尊いね」「お嬢さん、お疲れ様でした」「すごいね!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る