ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シーソーからのバク宙をきめて赤ちゃんの性別を発表! アクロバティックなジェンダーリビールにびっくり【独】(1/2 ページ)

派手だな〜!

advertisement

 ケーキの色などでおなかの中の子どもの性別を知らせるジェンダーリビール。近年日本でも浸透してきましたが、海外ではさまざまな趣向を凝らしている人もいるようです。驚きの方法でジェンダーリビールをしたカップルの動画がYouTubeに投稿され、4月20日現在再生数は1万6000回を超えています。

「Couple's High Flying Acrobatic Gender Reveal || ViralHog」

 動画はドイツの首都ベルリンで撮影されました。舞台の上ではシーソーの両端に男性が2人、そして正面にはジェンダーリビールバルーンを持った女性が立っています。

「Couple's High Flying Acrobatic Gender Reveal || ViralHog」 バルーンを持ってバク宙!

 女性が1人の男性にバルーンを渡して、男性たちはシーソーをこぎ始めます。シーソーの動きを利用して高く跳ぶ男性2人。何度かシーソーをこいだあと、ひときわ高く跳んだ男性はそのままバク宙。そして宙に浮いたタイミングでバルーンを割りました!

 その瞬間、風船の中からはおなかの中の子どもが女の子であることを知らせるピンク色の花吹雪が舞いました。どうやら、バルーンを割った男性は女性のパートナーだったようで、花吹雪の中で着地して歓声を上げます。そんな男性に、女性はクラッカーをならして抱き合い喜びを分かち合うのでした。

 この動画には「コングラッチュレーション!」「楽しそう」といった声が寄せられています。男性の喜びようからは、赤ちゃんの誕生を心から待っていることが伝わってきますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る