ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どハンサムな寝顔」「かわいすぎる!」 つるの剛士、第5子末っ子の“ご飯粒ショット”にファンほっこり(1/2 ページ)

漫画のようにキレイなご飯粒。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが4月24日、Instagramを更新。“しゃっちょ”こと第5子次男・絢斗(あやと)くんが顔にご飯粒をつけて眠る動画に、「お父さん似で、どハンサムな寝顔」「お顔に付いてますよー、かわいい!」とのコメントが寄せられました。

Instagram投稿
目元にまでご飯粒が(画像はつるの剛士Instagramから)

 つるのさんは、自転車に乗る絢斗くんの動画とともに「最近はすっかりチャリにどハマりしてしまった息子」と投稿。「帰りの車では汗だくでおにぎりを食べながらこんな顔で爆睡」と、ご飯粒だらけの寝顔を公開しました。どんな食べ方をしたのかな?

Instagram投稿
アップダウンをものともしない(画像はつるの剛士Instagramから)

 ファンからは「この年齢でこんなに自転車を乗り回せるものなんですか? すごい!」「成長ぶりがすごくてびっくり」という驚きのコメントの他、「寝顔がかわいすぎです」「すてきなお顔」「かわいい、全力で楽しんでるね」といった声が上がっています。

 つるのさんは妻との間に長男、長女、次女、三女、次男と5人の子どもをもうけており、末っ子の絢斗くんは現在6歳。つるのさんは3月に、絢斗くんが幼稚園を卒園したことも報告しています。

Instagram投稿
3月の卒園式の様子(画像はつるの剛士Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る