ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

愛猫をお風呂に入れ、おとなしくしてると思ったら…… 突然のハプニングに「オーマイガー!」「爆笑した」【米】(1/2 ページ)

猫ちゃんあるある。

advertisement

 おとなしく洗われているかと思いきや、突然飛び出してしまい……。そんな猫ちゃんあるあるのお風呂動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画再生数は4万6000回を超え、2300件を超える“いいね”が寄せられています。

「Cat Bath Suddenly Goes Wrong || ViralHog」

 撮影された場所は、米アーカンソー州の州都リトルロックにある住宅。ここに住む猫の「セイラム」くんは、飼い主さんに体を洗ってもらっていました。

「Cat Bath Suddenly Goes Wrong || ViralHog」 突然の反抗

 キッチンのシンクの中で洗われているセイラムくん。「ニャ、ニャー」と何か訴えるように飼い主さんを見上げるも、おとなしく静かに洗われています。「OK OK」とセイラムくんをなだめるように優しく語りかける飼い主さん。このまま最後まで洗い終えられそう……と思ったところで、セイラムくん、突然の大ジャンプ!

 飼い主さんはのけぞってセイラムくんをキャッチ! 猫ちゃんあるあるなハプニングに、冷静に対応したのでした。この動画には「あなたはプロだよ」「私も似たようなことがあった」「お風呂は全然OKじゃなかったんだね」などのコメントが寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る