ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大学生おじと0歳赤ちゃんが相思相愛 ぴったりくっついて離れない姿に「めっちゃかわいい」「癒やしでしかない」(1/2 ページ)

愛があふれています……!

advertisement

 大学生のおじさんが大好きでたまらない! そんな生後11カ月の赤ちゃんの動画がTikTokに投稿され、ほほ笑ましいふれあいの姿が話題になっています。動画の再生数は記事執筆時点で190万回を突破しました。

 動画が投稿されたのは、けんぴーママ(@__ken4n.26__)さんのTikTokアカウント。生後11カ月の息子・けんぴー君の成長記録を中心に動画を公開しています。

 けんぴーママさんには、14歳年下で現役大学生の弟がいます。けんぴーくんは、そんなおじさんのことが大好き。この日もソファに座っているおじさんに向かって、小さな頭をこすりつけながら全力で抱きつきに向かいます。顔をおじさんの胸にうずめて甘える、赤ちゃん独特のしぐさがたまらなくかわいい……!

大学生の叔父から離れない赤ちゃんの写真
おじさんが大好き!

 おじさんもけんぴー君が愛しくてたまらない様子。思わず「どうした? めっちゃ甘えるやん」「一番好きなん?」と、メロメロな声で問いかけます。

 大好きなおじさんの腕の中で、あおむけになってみたり、ゴロンとしてみたりとリラックスしているけんぴー君。おじさんは小さなおいっ子の背中をトントンし、頭をなでて愛情たっぷりにふれあうのでした。

大学生の叔父に顔を埋めて甘える赤ちゃんの写真
おじさんもけんぴー君にメロメロです

 互いに離れられず相思相愛な様子の2人には、癒やされるばかり。けんぴー君はこれからもママやおじさん、家族に見守られながら、すくすく成長していくことでしょうね。

大学生の叔父の胸の上でゴロゴロしている赤ちゃんの写真
ずっとくっついて離れない
大学生の叔父が赤ちゃんを縦だっこしている写真
ほほえましすぎる……

 投稿には「めっちゃかわいい」「2人ともかわいすぎて癒しでしかない」「弟さん、絶対いいパパになるね!」と、2人の姿にほっこりした人からのコメントが寄せられています。

 けんぴー君の日常は、TikTokだけでなくInstagramアカウント(@__ken4n.26__)でも公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る