ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「東武線でよく絡まれて」 DJ KOO、17歳での“ツッパリ&リーゼント”姿がギャップしかない 「ビーバップKOO」「的場浩司かと」(1/2 ページ)

ツッパリでイケメンって当時は最強でしょ。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが4月25日にInstagramを更新。17歳のツッパリ時代に撮った写真を公開しています。

17歳のころのDJ KOO
よく見ると周囲もツッパリだらけ(画像はDJ KOO公式Instagramから)

 KOOさんは、高校の修学旅行での集合写真とともに、「東武線や常磐線でよく絡まれていた頃 17才の高瀬くん(本名)w」「ツッパッてましたね、時代ですよ、皆元気にしてるかなぁ」と当時を述懐。「ツッパリ DO DANCE!!」と結んでいます。

 現在のKOOさんからは想像できない姿にファンからは、「悪そー でも男前だなぁ」「BE-BOPしてますね!」「ビーバップKOO」「ビーバップハイスクールを思い出しました」「的場浩司かと思いました」などの反応が見られました。確かにこれはマジでビーバップ。

DJ KOOと妻
現在のDJ KOOさん(画像はDJ KOO公式Instagramから)

 KOOさんはこれまでもたびたび若かりしころの写真を投稿。2019年7月にはサーファーだった20代のころの写真を公開した他、2021年10月には高校ラグビー部時代の写真も公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る