ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのまねをしたい双子の赤ちゃん、唇で「ん〜ぱっ!」に挑戦するも…… かわいすぎるしぐさに「こりゃたまらん」と1.4万いいね(1/2 ページ)

出来てないのがまたかわいい。

advertisement

 唇で「ん〜ぱっ!」と音を出せない赤ちゃんのかわいらしい様子がInstagramに投稿され、国内外から反響を呼んでいます。動画の再生数は32万回を突破し、1万4000件を超える“いいね”が集まりました。

なんか違う「んーぱっ」 ねぼけまなこのうあちゃん

 動画は、一卵性双生児の「あう」ちゃんと「うあ」ちゃんの日常動画を中心に投稿しているInstagramアカウント・あうあちん(Cq-QGIGp-4L)に投稿されたもの。少し眠そうなあうちゃんとうあちゃんが映っています。

 パパは、カメラの前にいるうあちゃんに向かって、唇で「んぱっ」と空気音を出しました。ポンッと小気味よい音が響き、うあちゃんはにんまりとうれしそうな顔を見せます。パパが「できる?」と聞いてみると……?

なんか違う「んーぱっ」 「ん〜」

 うあちゃんは「ん〜」と口をつぐみ、「ぱっ!」と声に出してみせたのです。気合いの入った「ぱっ!」に思わず笑ってしまうパパ。まねる動作はできませんでしたが、かわいさは満点です!

なんか違う「んーぱっ」 「ぱっ!」満点の「ん〜ぱっ!」でした

 最高の「ん〜ぱっ!」を披露してくれたうあちゃんの動画には「朝からかわいすぎて苦しいです」「かわいさ100%」「こりゃたまらん」など、愛らしさにときめく声が国内外から寄せられています。朝からこんなかわいい赤ちゃんたちの様子を見たら、パパもママも1日頑張れちゃいそうですね。

 あうあちんさんは、この動画の他にもあうちゃん、うあちゃん、そして姉と兄の4人きょうだいの生活をInstagramアカウント(@aua0926)で公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る