ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コスプレ好きにはたまらない! 「ニコニコ超会議2023」で輝いたコスプレイヤーさんの厳選フォトレポート(2/3 ページ)

4月29日、30日に幕張メッセでリアル開催。30日のコスプレフォトリポートいっくよー!

advertisement
あまくさらいすの「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり
「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり(あまくさらいすさん)
あまくさらいすの「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとりあまくさらいすの「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり
ろこむの「ブルーアーカイブ」コハル
「ブルーアーカイブ」コハル(ろこむさん)
ろこむの「ブルーアーカイブ」コハル
白田まめの「ラブライブ!」南ことり
「ラブライブ!」南ことり(白田まめさん)
白田まめの「ラブライブ!」南ことり白田まめの「ラブライブ!」南ことり
絃ユリナの「東方Project」博麗霊夢
かわいい!!(語彙力) 「東方Project」博麗霊夢(絃 ユリナさん)
絃ユリナの「東方Project」博麗霊夢
桃☆てぃー(ぴーちてぃー)のオリジナル(うさちゃん)
オリジナル(うさちゃん)(桃☆てぃー(ぴーちてぃー)さん)
ジロの初音ミク
ミクもいるよー!(ジロさん)
ジロの初音ミク
米芽めめの初音ミク
初音ミク(米芽めめさん)
米芽めめの初音ミク
かなめの初音ミク
初音ミク(かなめさん)
かなめの初音ミクかなめの初音ミク
鯱津つるの「VOCALOID」初音ミク
「VOCALOID」初音ミク(鯱津つるさん)
鯱津つるの「VOCALOID」初音ミク
cosにんじんの初音ミク
初音ミク(cosにんじんさん)
cosにんじんの初音ミク
しんちゃんの「にじさんじ」イブラヒム
「にじさんじ」イブラヒム(しんちゃんさん)、アンジュカトリーナ(望月うかるさん)
しんちゃんの「にじさんじ」イブラヒム望月うかるの「にじさんじ」アンジュカトリーナ
雪城彼方の「にじさんじ」健屋花那
「にじさんじ」健屋花那(雪城彼方さん)
雪城彼方の「にじさんじ」健屋花那
りなしぃの「ブルーアーカイブ」キサキ
「ブルーアーカイブ」キサキ(りなしぃさん)
りなしぃの「ブルーアーカイブ」キサキ
くれはの宝鐘マリン
宝鐘マリン(くれはさん)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る