ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパに抱かれる赤ちゃんが、マネキンヘッドに“首ったけ” 心を奪われて夢中な姿に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

一目ぼれしちゃったのかな。

advertisement

 マネキンの頭が気になって仕方がない赤ちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で4万2000回を超え、愛らしい姿が注目を集めています。これぞまさに首ったけ。

「Baby Can't Get Enough of Mannequin Head || ViralHog」

 米テキサス州の都市アルヴィンで撮影された動画に映っているのは、パパに抱かれている赤ちゃん。この日、家族と買い物に来ていた赤ちゃんは、突然あるものに強い興味を示しました。それはなんと、売り物のマネキン。しかも首から上の頭だけのものです。

「Baby Can't Get Enough of Mannequin Head || ViralHog」 マネキンに心奪われた赤ちゃん

 赤ちゃんはすっかり夢中なようで、必死にマネキンに手を伸ばし、かわいらしい声を上げます。一体このマネキンの何が赤ちゃんの心を奪ったのでしょうか……? ぷくぷくとした手でマネキンの頬をなで、長い黒髪をつかむ様子は、どこか鬼気迫っていてつい笑ってしまいます。

 ママがマネキンの頭を動かしてみると、赤ちゃんは声を上げて大興奮! 思いがけず興味津々な娘の姿に、パパとママはマネキンの購入を決めたのでした……。

 動画には「買うのは素晴らしい選択だ」「なんてかわいいの」「きっと好きな人に似ているのね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る