ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

謎のクセを持つ妹に、年の離れた兄は…… 携帯電話で頭をヒットする謎の行動に笑ってしまう【海外】(1/2 ページ)

慣れた手つき……!

advertisement

 ある女の子の謎のクセを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。4月30日現在この動画の再生数は5万1000回を超えています。

「Smacking Object Of Choice: Nokia || ViralHog」

 動画が撮影された場所は、キルギス共和国の首都ビシュケクにあるお宅。ここに住む幼い女の子には、謎のクセがありました。それは、携帯電話を持って横になる兄をたたくというもの。

「Smacking Object Of Choice: Nokia || ViralHog」 妹が携帯電話で兄を……

 そんな女の子のクセを記録するため、お兄ちゃんは寝転びながら動画撮影を開始。すると、さっそく寝転がるお兄ちゃんの後ろから携帯電話を手にした妹が近づいてきました。

 妹はまず、その固さを確認するかのように、自らの頭に携帯電話を打ち付けます。今回は自分の頭をたたくだけなのか......? とお兄ちゃんが油断していると、妹は突然お兄ちゃんの頭に携帯電話を振り下ろしました!

 自らの頭をたたいていたときとは段違いの妹の勢いにびっくりしつつ、笑いながら頭を抑える兄。そんな兄を残し、妹は脱兎のごとくその場を立ち去り、お母さんの元へ駆けて行くのでした。一体なぜこんなことを……?

 この動画には「でも彼女をほめてあげて。まず自分で試してる」「彼女はまず自分の頭でテストしていたね」「離脱姿にほれぼれ」といったコメントが寄せられています。妹がもっと力をつける前に、このクセがなくなるといいですね……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る