ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の頭に乗って尾羽をフリフリするオカメインコ 揺れるたびなびく髪の毛に「頭に巣をつくるつもりだ」と笑いの声【海外】(1/2 ページ)

居心地が良いのかな。

advertisement

 男性の頭に乗って尾羽をフリフリ! そんな愛らしいオカメインコの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は6万回を超え、2400件を超える“いいね”が寄せられています。オカメインコは何やらご機嫌のようです。

「Feathered Friend's Funny Antics || ViralHog」

 一瞬とてもユニークな髪形をしているように見える動画の男性。実は頭の上にはオカメインコが乗っていました。

頭にインコが乗る男性 頭上でご機嫌なオカメインコ

 ふわふわとした髪の毛が気持ちが良いのかご機嫌で尾羽をフリフリするオカメインコ。全力で振る尾羽は男性のおでこを右に左になでていきます。

 男性が「何をしているんだ」と言うもお構いなし。尾羽が動くたびに男性の髪の毛も左右に動きます。男性が何を言ってもそこを降りるつもりはなさそうなオカメインコは、一声鳴いてフリフリを続けます。よほど居心地が良いようですね。

頭にインコが乗る男性 何を言われても降りません

 この動画には「(頭に)巣を作るんだな」「お尻をふいてる?」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る