ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あおむけでボールを持ったワンコ→なぜか停止中…… 遊びながら電池切れした姿に「忍者みたい」の声【海外】(1/2 ページ)

楽しかったんだなあ……。

advertisement

 ボール遊び中に電池切れになってしまったワンコ。ボールを持ったまま止まってしまった様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は4万5000回を超え、2100件を超える“いいね”が寄せられています。

「Dog Runs Out of Batteries While Playing With Ball || ViralHog」

 ボールをつかんだ前足を上げて、部屋の中であおむけに寝転んでいるワンコ。どうやら直前までボールで楽しく遊んでいたものの、激しく遊んだためなのか急に電池が切れたようにぴたりと止まってしまったようです。

ボールを持ったまま止まった犬 電池切れワンコ

 何かをやろうとしている途中で動かなくなり、奇妙な状態になっているワンコ。眠っているわけではなく、目も開いていますが……ボールを見つめて微動だにしません。

ボールを持ったまま止まった犬 電力回復

 見守っていると、ワンコは残るわずかな電力でのろのろと動く機械のように、ゆっくりとボールを顔の前へ寄せ始め、鼻を寄せてクンクンと匂いをかぎます。そしてついに再びスイッチが入ったように動き始めるのでした。

 この動画には「瞑想(めいそう)しているのかな」「ボールキープを自慢しているだけでしょう」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る