ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいちゃんの誕生日パーティーで、なぜかおばあちゃんが立ち上がり…… かわいい勘違いハプニングに家族も大笑い【海外】(1/2 ページ)

ほほ笑ましいなぁ。

advertisement

 おじいちゃんの誕生日会で、おばあちゃんが自分のお祝いだと勘違い! やさしい家族の笑いに包まれた誕生日会の様子がYouTubeに投稿されました。5月4日現在、この動画の再生数は7万7000回を超えています。すてきな家族!

「Grandma Thinks It's Her Birthday || ViralHog」

 動画は、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスで撮影されたもの。この日は、おじいちゃんの誕生日会が開催されていました。ケーキの上には花火とロウソクが立ち、家族はみんなでお祝いの歌を歌います。

「Grandma Thinks It's Her Birthday || ViralHog」 ロウソクの火を消しちゃった!

 主役のおじいちゃんが手拍子をしながら歌うそばで、おばあちゃんは座ってケーキを見つめています。歌が終わるころ、おばあちゃんはなぜか立ち上がろうとします。後ろから家族が体を支えると、おばあちゃんはそのままロウソクの火を消しちゃったのです。

 おばあちゃんはどうやら自分の誕生日だと勘違いしてしまった様子。そんなおばあちゃんにみんなは大笑いで、主役のおじいちゃんも満面の笑顔を浮かべています。事実に気が付き、「アチャー」といった表情を浮かべるおばあちゃんを、おじいちゃんは抱きしめてキスをしました。おばあちゃんのおかげで、記憶に残るすてきな誕生日会になりましたね。

 この動画には「みんな祝福されますように」「思い出深いものになったことは間違いない!」「かわいい」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る