ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頭に“草を生やせる”ヘアクリップがカプセルトイで登場 “草生えた”状態になれるぞ(1/2 ページ)

そのまんま過ぎて草。

advertisement

 頭に草が生えたようになるヘアクリップを、おもちゃメーカーのアミューズが8月にカプセルトイとして発売します。価格は1回200円。

photo
カプセルトイ「草生えてて草 ヘアクリップ」

 ネットスラングとして、笑ってしまったときによく使われる「草生える」。カプセルトイ「草生えてて草 ヘアクリップ」は、この言葉を再現したヘアグリップになっています。

 バリエーションは全5種類。「双葉」や「四葉」といった植物に加え、「赤い実」や「花」など、なんだか草っぽくないものもラインアップされています。

photo
ちらほら“草”じゃないヘアグリップも……

 サイズは約8センチ前後。どのヘアグリップも、付けるだけで見た人が草を生やしそうですね……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る