ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ごはんを食べたい、でも眠い……! 眠りながらモグモグする“マルチタスク状態”の男の子に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

どちらの欲求も捨てられない、子どもあるある。

advertisement

 お昼寝の時間で眠いけど、ごはんも食べたい……。そんな相反する欲求を抱えた男の子の、寝落ちの瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿されています。5月9日現在この動画の再生数は3万2000回を超え、ほほ笑ましく見守るコメントが寄せられました。大人でもたまにあるかも。

「When You're Really Hungry But Really Tired || ViralHog」

 動画は、米マサチューセッツ州にあるお宅で撮影されました。ここに住む男の子は、この日とてもおなかがすいていたようで、おろしたチェダーチーズをもくもくと食べていました。

 しかし、この時間帯はいつもならお昼寝のためベッドへ向かうころ。どうやら眠気にも襲われているようです。

「When You're Really Hungry But Really Tired || ViralHog」 食べるのも寝るのもやめられない!

 眠気と戦いながら、チェダーチーズを食べる手を止められない男の子。頭がぐらついたと思ったら、ついに食べながら寝入ってしまいました。

 男の子はしっかり目をつむり船をこぎながら、チェダーチーズを食べ続けています。「寝たい」と「食べたい」の欲求を同時にかなえたようですね。

 動画には「早くもマルチタスクを習得しているようですね」「共感するよボーイ」「チーズのようですね。なら仕方がない」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る