ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こんなん面白すぎるじゃん! 大谷翔平、球団の告知用画像に使用されるも「雑コラすぎwwww」「はじめてのおつかい」(1/2 ページ)

告知としては大正解すぎる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大谷翔平選手が所属するメジャーリーグ(MLB)「ロサンゼルス・エンゼルス」が、5月9日にTwitterを更新。9日(日本時間)に行われる本拠地アストロズ戦の来場者プレゼント告知に、大谷選手の“雑コラ画像”を使用し反響を呼んでいます。

 大谷選手も3番・DHとして出場するアストロズ戦。エンゼルスは、来場者プレゼントとして球団のロゴが入ったクーラーボックスを用意しました。

 プレゼントの告知用として作成されたのが、ガッツポーズをとる大谷選手の右腕に“雑に”クーラーボックスをコラージュした写真。絶妙な違和感が面白すぎる……。

エンゼルスの大谷翔平選手
大谷選手(画像はLos Angeles Angels Instagramから)

 エンゼルスは大谷選手の雑コラ画像を使用したプレゼント告知をTwitterに投稿。「ショウヘイ・オオタニの次回登板が予定されている明日、BigAで一緒に過ごしましょう!」とツイートしました。

 公式アカウントから発表された告知画像には、思わず日本のファンも反応。「え、公式さん コラが雑じゃないっすか」「翔平ちゃん、はじめてのおつかい」「『お買い物に行ってきまーす!』谷」「雑コラすぎwwww」とコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る