ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本物にしか見えない!」「何度見ても素晴らしい」 色鉛筆で描いたリアルな猫に絶賛の声が集まる(1/2 ページ)

ニャーと鳴き声が聞こえてきそう……!

advertisement

 色鉛筆で描いたリアルな猫ちゃんのイラストが、Twitterで話題になっています。ニャーと鳴き声が聞こえてきそう……!

かわいい!
かわいい!

 話題になっているのは、色鉛筆画家の音海はる(@huwahuwa1_25)さんが投稿したイラストです。前足をあげて何かに興味津々の猫ちゃんは、キラキラしたまん丸おめめに毛並みまで細かく再現されています。今にも動き出しそうな生き生きとした表情に思わず引き込まれます……!

 

 音海さんが初投稿したのは2022年5月ですが、再投稿したところ再び話題に。投稿には「猫ちゃんを描いたら日本一!!」「何度見ても素晴らしいです」「本物にしか見えませんでした!」など、絶賛コメントが多数寄せられました。

画像提供:音海はる(@huwahuwa1_25)さん

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る