ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主のお風呂をのぞく子猫、次の瞬間……! 同居ワンコが起こした悲劇に「オーマイゴッド」と爆笑の声【海外】(1/2 ページ)

これはびっくり!

advertisement

 飼い主さんが入っているお風呂に興味津々の子猫ちゃん。浴槽をのぞいていると後ろからワンコがクンクンして……。子猫とワンコのハプニング映像がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は8万7000回を超え、2500件を超える“いいね”が寄せられています。ワンコもきっと悪気はなかったんだ。

「Dog Knocks Kitty Into Bathtub || ViralHog」

 飼い主さんがお風呂に入っている最中、浴槽を子猫ちゃんがのぞいています。湯の中の足が気になるのか、じっと見つめて目を離しません。そんな子猫ちゃんのことが気になるのは、後ろにいた同居ワンコ。

のぞきこむ子猫 湯をのぞき込む子猫ちゃんをクンクン

 ぐぐっとのぞき込む子猫ちゃんのお尻をクンクンし、そして悪気なく鼻先でクイッとすると……。子猫ちゃんは湯の中にドボン! 落ちたことにビックリして一目散に立ち去って行きました。押してしまった黒いワンコは「ごめんよ〜」と言うように一緒にお風呂場を出ていきます。

 残された茶色いワンコは、飼い主さんを見ながらオロオロ。落ちた子猫ちゃんはもちろん、その場にいた全員がびっくりしたハプニングでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る