ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

必死に懸垂をするハムスターに驚き! 勇ましいトレーニング風景から目が離せない【英】(1/2 ページ)

表情は真剣そのもの。

advertisement

 パイプにぶら下がって見事な懸垂を見せるハムスターの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で9万回以上再生されており、「ハガネの腹筋!」「上半身の強さがハンパない!」などのコメントが寄せられています。たくましい姿が最高にかっこいい!

Hannibal The Hamster Abdominal Workout || ViralHog

 イギリスのイングランド・ランカシャー州で撮影された動画には、パイプの中に入るために奮闘するハムスターの様子が映っています。ハムスターの名前は「ハンニバル」。名前もとっても勇ましいですね。

ハムスター かなり高さがありますが……?

 ハンニバルが登ろうとしているパイプの先にはベッドがあるそうで、たどり着くにはこのルートを突破しなければいけません。

ハムスター 勢いよくいきました!

 パイプの入り口に前足を掛けて、勢いよくぶら下がったハンニバル。体がぶらぶらと揺れますが、まったく落ちません! その姿はまるでトレーニングをしているかのようです。

 体勢をキープしたまま、最後は無事にパイプの中に入ることができました。普段からこのパイプを通ることで筋力が付いて、見事な懸垂ができるようになったのかもしれませんね。守ってほしくなるようなたくましさがカッコいい、驚きの光景でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る