ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生まれて初めて大きな水たまりを目にした女の子 果敢に突入していく様子が無邪気でかわいい【英】(1/2 ページ)

大物感ある。

advertisement

 初めて大きな水たまりを見た女の子のリアクションを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。5月8日現在、この動画の再生数は9万1000回を超えています。とっても楽しそう!

「Daughters First Big Puddle || ViralHog」

 動画は英カーディフ州で撮影されたもの。雨が上がったばかりの通りで、小さな女の子が大きな水たまりを見つけました。女の子がこんなに大きな水たまりを見たのは初めてのこと。しかし、女の子は恐れることなく水たまりに突入していきます。

「Daughters First Big Puddle || ViralHog」 突入!

 ウサギのぬいぐるみを手にしながら、水たまりの中央に進む女の子。そんな女の子の姿に、見守っている保護者たちも笑ってしまいます。

 すると、女の子はキョロキョロと回りを見回し、そのままポチャンと尻もちをついてしまいました。足だけではなくお尻もすっかりぬれてしまった女の子なのでした。

 女の子の無邪気な行動がかわいいこの動画には、「子どものころを思い出す」「人生で最も大切なことを学んでいるね」「子どもたちはあっという間に成長するから、その間を楽しんで」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る